「ゴールに近づくパスを」=本番前最後の強化試合に―サッカーW杯(時事通信)

 サッカー・ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会を前に、日本代表が4日、合宿地のスイスで最後の強化試合コートジボワール戦に臨む。前回、前々回の大会に比べ、盛り上がりに欠けるW杯。ファンからは「ゴールに近づくパスを」などと激励の声が聞かれた。
 「厳しい戦いになると思うが、選手も監督も自信を持ってプレーすることが大事。日本代表という誇りを持ってやってほしい」。東京都調布市に住む会社員楜沢広輝さん(31)はこうエールを送った後、これまでの試合を振り返り、「消極的で縦パスが入らない。ちょっと強引でもいいから、ゴールに近づくパスを」と注文を付けた。
 江東区の男性会社員(39)は「先月のイングランド戦も後半はバテていた。日本より強い相手とやって体力的に持つのかどうか」とコメント。「守備だけ固めても駄目だと思う。頑張ってほしいが、予選を突破してくれたら万々歳」と厳しい見方を示した。 

管氏寝返った 小沢氏静かにしろ…4日に民主党代表選(スポーツ報知)
【こども】「手足口病」 近年で最多ペース(産経新聞)
ガードレール突き破り乗用車転落、男女3人死亡 千葉・成田(産経新聞)
<桂歌丸さん>肺疾患予防検討会の委員に(毎日新聞)
鳩山・小沢氏の「政治とカネ」終盤国会争点に(読売新聞)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

六兵衛

qawsed.info/art/zpqxmpt
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-11 23:54) 

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/tdxk-97/
by へらちょんぺ (2010-06-12 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。